ミドリの美容と健康 カラダとココロのなぜなぜ

10年後も綺麗で居たい、美しく居たい、健康で居たい、10年後も今日と変わらずお洒落をしよう!
ミドリの美容と健康 カラダとココロのなぜなぜ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  引っ越しの準備。床も壁もカーテンもTVボードも。優柔不断になります。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しの準備。床も壁もカーテンもTVボードも。優柔不断になります。

0183.jpg

こんばんは。

桜の花びらがヒラヒラと散り始めました。

あと何度か雨が降れば、夏が訪れるのでしょうね。

今日も我が家のソファーで

ゴロゴロしている愛猫、モグ。

寝すぎでしょう。


私事になりますが

6月の初めに引っ越す事になっていて

と言いましても自宅から車で20分くらいしか

離れていない場所ですが。

それで最近は、引っ越し屋さんと打ち合わせしたり

ヨドバシに電化製品を見に行ったり

壁紙やカーテンを見に行ったりしています。

その為には部屋の広さや天井までの高さを測ったり

しないといけないので、あっちに行ったりこっちに行ったりして

なかなか疲れます。


床はホワイト系にとりあえず決めました。


カーテンは一級の遮光カーテンのゴールド系の濃い茶色を選びました。

一級遮光カーテン、ありがたいですね。

健康はよい睡眠から!ですので今も一級遮光を使っています。

これもたくさん色や模様が有って迷いますね。

何度も見に行ってやっと決める事ができました。


壁は全体的に白なんですがリビングの壁一面だけにミラーを貼るので

ミラーの周りだけをグレーと茶の混じった薄目のカラーを選んでみました。

これはどうしようか今も迷っていて。

部屋の印象が暗くなるかもと心配してます。

もう少し他の色も見て最終的に決めようと思ってます。

それから更に一番迷っているのはTVボードです。

お店に行くと沢山いいのが有って全く決めきれません。

ウッド系のとっても手触りのいい物があったので

それに決めた後に

黒のカッコイイ、TVボードも有ったりして

ん~黒もいいな~と相当迷います。

形もライトが付いていてお洒落な物や

ガラス戸の付いた棚がついている物、

いろんな物が収納できる背が高い物もあるし。。。

どうしても優柔不断になってしまいます。



私の引っ越しはかれこれ丁度10回目になります。

何度しても荷造りの大変さには慣れません。

と言っても引っ越し屋さんにすべて頼む事も

出来ない性分なので割れ物とか少しずつ荷造りやって行くしかないです。


どこに引っ越しをしても住み慣れるとそこの良さを知り

近所にお友達が出来たりして

居心地がよくなります。”住めば都”ですね。


ファティーボ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年04月10日 20:47 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミドリ

Author:ミドリ
カラダとココロのなぜなぜにご訪問 ありがとうございます。

10年後も綺麗で居たい美しく居たい、健康でいたい!

お洒落もしたい!

あれもこれも日々の生活の中で
考えた事や出来事を思った通り
こだわりなく載せています。

毎日の更新は出来ませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


