ミドリの美容と健康 カラダとココロのなぜなぜ

10年後も綺麗で居たい、美しく居たい、健康で居たい、10年後も今日と変わらずお洒落をしよう!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛くて立ち止まった時。

こんにちは、土曜日のお休み、朝から雨模様ですね。

この様に薄暗い空の感じも気が抜けていいような気がします。

先日、知人がこんな事を言っていました。

「少し前から何をしていても、気分がスッキリしない」
「〇〇さんが羨ましい」・・・など

ネガティブな言葉を呟いておりました。

彼女は一年前に離婚をして子供一人を扶養しながら

新生活を送っているのですが

もしかすると一段落して力んでいた肩の力が抜けて来たのかもしれません。



もし今、あなたが辛さを感じて立ち止まっているなら

誰かにその事を言葉に出してみるのもいいと思います。


あなたは一人で生きているのではありません。

家族や兄弟姉妹、会社の同僚や上司、バイト先の仲間、

友人、クラスメート、趣味の仲間、隣人。

エレベーターで偶然、乗り合わせて会釈した人。


あなたに出会ったみんなが

あなたから笑顔や勇気、あなたの背中を見て

影響されて頑張れています。



あなたが居て皆で一つなんです。

_20170408_135537.jpg

若榴da檸檬
関連記事
[ 2017年04月08日 13:32 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミドリ

Author:ミドリ
カラダとココロのなぜなぜにご訪問 ありがとうございます。

10年後も綺麗で居たい美しく居たい、健康でいたい!

お洒落もしたい!

あれもこれも日々の生活の中で
考えた事や出来事を思った通り
こだわりなく載せています。

毎日の更新は出来ませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


