ミドリの美容と健康 カラダとココロのなぜなぜ

10年後も綺麗で居たい、美しく居たい、健康で居たい、10年後も今日と変わらずお洒落をしよう!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つやつやでしっとりな髪の毛!女性のうす毛に抜け毛!育毛に何していいの?トリートメントは?

女性だものね

つやつやでしっとりした 髪の毛がほしいよねp(*^-^*)q

ツヤツヤでしっとりしてて サラサラ ロングヘアで

風になびいてる ヘアをみると

うらやましいな~って!

見とれちゃう!



ミドリは薄毛とおさらば 

ツヤツヤしっとり サラサラの髪の毛になるように

いいヘアケアを いつも 実行(´ω`人)

でも最近になって 抜け毛が ひどくて(。>ω<。)ノ

髪を洗うと バサッ(ou(工)u)ノ

ドライヤをすると 足元に バサッ(ou(工)u)ノ


洗面所にも 落ちてるし(ou(工)u)ノ

男性だけに限らず 女性も年と共に

抜け毛も増えるし ボリュームもなくなっちゃう

ついでに ツヤもなくなってくるし・゚・(つД`)・゚・

まとまらない|ω・`)


20代の頃には こんな事言っちゃいけないけど

年上の女性を見て セットすれば もっとキレイなのにって

思ってたの

でもさ 今ミドリが この年になって わかる(T_T)

セットしても ぺちゃってなって ボリュームも 長持ちしないし

サマにならないの(。pω-。)


美容室に行ったら 必ず

カットとカラーリングをしてもらって

髪の毛再生トリートメントを 

してもらってるんだ

カラーリングもするし これで また 髪の毛が 痛むんだよね( ノД`)







手遅れにならないように 毎日

ミドリは スカルプケア用のシャンプーとトリートメントセットと

髪の毛の調子によって はちみつ成分入りのトリートメントを

使ってケアしてるのね(・ω・`彡 )з

ミドリはお肌にも 髪の毛にも


はちみつ入りを よくつかってるよ

これねすっごく 潤っていいんだ!

騙されたと思って 一度 使ってみるといいかも(* ´ ▽ ` *)



ビューステージベガスプレミアム



そして

ドライの後は 育毛剤も使ってるの!!(*´∀`人 ♪

育毛剤ってね 一か月くらいすると

使ってるときと 使ってない時の違いが

すっごく でちゃうよ゚+.(・∀・)゚+.


まずね 髪の毛にコシがでるし

年をとると だんだん 髪の毛が細くなるんだけど

少しずつ ハリがでて 太くなってくるのね(」*´∇`)」



スタイリングもすっごい 長持ちしてくるのね(」*´∇`)」

髪の毛も肌と一緒で

ケアをすればするほど 

ツヤツヤ しっとり 健康的なサラサラ

とってもキレイな髪の毛になってくるんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結果がでると 嬉しくなって

もっとケアしたくなってくるし(´ω`人)

根気よく たのしんでするといいよ( ^ω^ )( ^ω^ )


髪の毛もかわいがってね( ^ω^ )


薬用ハリモア

シンプリッチ
[ 2017年03月06日 20:52 ] カテゴリ:ヘアケア | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ミドリ

Author:ミドリ
カラダとココロのなぜなぜにご訪問 ありがとうございます。

10年後も綺麗で居たい美しく居たい、健康でいたい!

お洒落もしたい!

あれもこれも日々の生活の中で
考えた事や出来事を思った通り
こだわりなく載せています。

毎日の更新は出来ませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


