ミドリの美容と健康 カラダとココロのなぜなぜ

10年後も綺麗で居たい、美しく居たい、健康で居たい、10年後も今日と変わらずお洒落をしよう!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ・ラ・ランド行ってきたよ!キレイすぎるエマ・ストーン(o^―^o)

ラ・ラ・ランド 行ってきたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨夜は 一晩 浸ってたな(*´∀`人 ♪

ここでは ネタバレになちゃうから
詳しい事は 言えないけど(´ω`人)

とっても キレイな ミュージカル映画だよ!.゚+.(・∀・)゚+.
レトロな感じもあり
でも画像は とってもキレイで

舞台は華やかな世界の話なんだけど
何だか切ないさが 全体に 漂ってるの
ギラギラ ド派手なミュージカルではないわね(^-^)


エマ・ストーンが 可愛くて 
とってもいい切ない表情に 後半からは
ココロ持っていかれて
感動して 泣いちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。


IMAXの劇場を お薦め
肌でミュージカルを 感じれるよ(o‘∀‘o)*:◦♪
もうぜひ お薦め♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

100円

乗り換え

ところで今日はね
一日中 自宅で ユックリしたくて

パパはランニングに行ったから
4時間くらい 帰らないからその間に
顔パックしながらも 
主婦だからね お掃除したり

あと好きなテレビ見たりして( ^ω^ )



今日のテレビタイムの
お茶は なたまめ茶だよo(^▽^)o



色々飲むんだけど
このお茶は
とっても飲みやすい お茶なの(´ω`人)


クセがなくて 濃いめにいれても
渋みもそんなにないし
少し香ばしかったりしてね(*^_^*)


ご飯の共にも 邪魔しなくていいよ(」*´∇`)」

色は 茶系かな
麦茶っぽい色っていうと
分かりやすいかも( ^ω^ )

ナタマメ茶は
蓄膿症や歯肉炎
そしてアレルギー体質にも
いいんだよ((∩^Д^∩))

免力アップをするんだね

それから 関節痛にもいいの


パパが スポーツしてて
膝痛を ずーっと持ってたから
色々 探して このお茶を
飲んでるのね( ^ω^ )

血行もよくなるし

調子よくなって
今では ランニングも
してるから よかったp(*^-^*)q


ミドリは この味が好きで
よく飲んでるんだ( ^ω^ )

ヒアロモイスチャー240

ミドリには 血行促進してくれるし
浮腫みもとってくれるから
一石二鳥なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

お水はもちろん
まずは自分が 好きな味や
カラダの症状で
お茶も色々 飲んでみてね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

デルモッティ

すっぽん小町



[ 2017年03月05日 14:30 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(0)

ラ・ラ・ランド 今日のオンラインチケット予約したよ(o^―^o)

今日は ラ・ラ・ランドの
オンラインチケット予約したの.゚+.(・∀・)゚+.\(^o^)/(*^_^*)

なんとねアカデミー賞最多6部門受賞って
今 大注目の映画なんだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ミドリは映画大好きで
ミュージカル映画なんか
カッコイイし(*´∀`人 ♪ 
ウキウキしちゃうの(*´∀`人 ♪

ジャンルは 恐怖映画以外
ほんとに何でも見ちゃうよ(*^_^*)(*^_^*)
邦画も洋画も大好き!(*ノ∪`*)
恐怖映画は 夜 思い出しちゃうから(。pω-。)

雪肌ドロップ

BUNOiT GRACE CREAM

それにしても
紫外線が強い季節になってきて

お肌の大敵(#^ω^)ビキビキ

紫外線防止の クリームや乳液は
欠かさないように
しようね(ノ∇≦*)

お肌は 愛情かけて
お手入れしてると
秋頃には お肌の調子が
全然違ってくるの.゚+.(・∀・)゚+.



澄肌CCクリーム


日焼け止めは
朝塗ったとしても
日中も チョコチョコ 塗りなおしてね



そうすると 効果が全然ちがうよ.゚+.(・∀・)゚+.


紫外線には
耳にした事 誰もがあると思うんだけど
UVAとUVBがあるのね(-∀-)

UVAは紫外線A波で
肌をどんどん 老化させちゃうんだ
こわいよ~(ノ∇≦*)

その結果 シミ・しわ・たるみ
を肌に作るんだよ(-∀-)

UVBは紫外線B波で
肌に日焼け・シミを作るんだよキャ━(´ェ`)━!!!

日常生活では主に
UVAが影響しやすいの
窓ガラスなんかをとおしても
肌を老化させちゃうんだ
紫外線の95%ほどをしめるのが
UBAと言ってもいいんだ
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

旅行で南の島なんか
行っちゃうと
UVBが目に見えて影響しちゃうんだ
日焼けして真っ赤に火傷みたいに
なるでしょ
その犯人がUVBなのね
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

そして一度なると日焼け・しみ・しわ・たるみ
なかなか 治らないから(ノ∇≦*)

だから

日焼け対策は
今日からでもいいから
絶対 したほうがいいんだよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


じゃあ
ラ・ラ・ランドを 見に行くね
感想は また次で(o^―^o)







[ 2017年03月04日 13:32 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ミドリ

Author:ミドリ
カラダとココロのなぜなぜにご訪問 ありがとうございます。

10年後も綺麗で居たい美しく居たい、健康でいたい!

お洒落もしたい!

あれもこれも日々の生活の中で
考えた事や出来事を思った通り
こだわりなく載せています。

毎日の更新は出来ませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


