ミドリの美容と健康 カラダとココロのなぜなぜ

10年後も綺麗で居たい、美しく居たい、健康で居たい、10年後も今日と変わらずお洒落をしよう!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根ふらり日帰り温泉の旅(o^―^o)

今日はふらりと日帰りで温泉に 行ってきたよ(*≧∪≦)

目的の場所は なんと 箱根だったの(」*´∇`)」

ミドリは一年前に福岡から 横浜に引っ越して来たから
初めて行った場所なのねv(o゚∀゚o)v

自宅からは車で 2時間有れば行けるエリアだよ( ^ω^ )

朝食はギリギリまで 寝てたからパパから起こされて
コンビニで オニギリとサンドイッチと菓子パンなんか
買い込んで 

車の中で食べて
何だか こんなのって
子供の頃から変わってなくて
すっごく ワクワクして 楽しいのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

テレビで見るような おしゃれで素敵なホテルなんかの
朝食もいいんだろうけど
ミドリは一般家庭で育った
一般家庭の主婦なのね(#^.^#)



遠足みたいで楽しいわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドクダミ茶だけ 保温ができる水筒?っていうの?
何ていうのかしら あれに入れて持って行ったの\(//∇//)\


最近は 可愛いのから スポーツタイプのとか
片手で飲めるのや 
女性のバックに入れるタイプのとか
色々あるのね(*´v`)

ドクダミ茶やっぱりそこばけはね(ノω`*)ノ
美肌 美白のため!
毎日 続けてるから(=∀=)



そしてどんどん 箱根に接近してくると
途中で なんと
日本で一番 高い山
富士山が見えて
大感動!!(o‘∀‘o)*:◦♪
あんなに 近くで見たのは初めてで
本当に おっきいのね~!




いまいちこの写真じゃ 伝わらないかもしれない(*≧∪≦)

それから 1時間ぐらいかな
芦ノ湖が見えてくるのv(o゚∀゚o)v





ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】




芦ノ湖が見えてくると 
すぐに箱根神社があるの
とっても 清々しい空気で
気持ちいい ところだったよ(* ´ ▽ ` *)

それからね芦ノ湖の周りを
少しお散歩して

今度は車で箱根園っていう
レジャーパークがあるんだけど
そこまで5分くらい移動して

九頭龍神社に 行ってみたかったから
ショップのお姉さんに
お尋ねしたら

とっても丁寧に 
答えてくれて 何度も
教えてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに ありがとうございました\(^o^)/

徒歩で40分
レンタル自転車で10分
あとモーターボートでもすぐに着く
らしいの

勿論 このいい天気
自転車 1時間500円でレンタルしたの
.゚+.(・∀・)゚+.

それから九頭龍神社へ行って
お参り(/∀\*)

九頭龍神社に行くには
九頭龍の森を通るのね
入園料一人500円払うと
入れるよ.゚+.(・∀・)゚+.

森の中は
樹木達と湖畔の水辺の音・・
気持ちいい風が吹いてて
もう最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+

徒歩で10分ぐらいで
神社へ到着( ^ω^ )

次の目的地へ






ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】




駒ヶ岳ロープウェイに乗って
上からの景色を見たくて 

山頂へ行ってみたの




DSC_01311.jpg

大パノラマで またまた
大大大感動!!

上はまだ 雪が残ってて 空気も
冷たかったけど
お天気がよくて すっごく
いい気持ちだった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
箱根元宮があるんだよ\(^o^)/

ロープウェイは
一人 往復で2600円だよ


DSC_0126.jpg




次の目的地は






大涌谷へ 30分ぐらい
車で移動して 
目的は 黒たまごだよ(´ω`人)

地獄谷と呼ばれるように
噴煙が モックモックで
自然の底知れない 力強さを
目の当たりにできるんだよ(*≧∪≦)(*≧∪≦)
迫力すごいよ(*≧∪≦)
 
駐車料が520円で

黒たまごは
ばら売りはしてなくて
5個で 500円 (塩付)
あのスチュエーションも手伝って
黒たまごアツアツで 噴煙を見ながら食べると
もう格別に 黒たまご美味し~((⊂(^ω^)⊃))

そして 最終目的地へ








最後に今日のメインイベント
立ち寄り湯(*^_^*)

天山湯治郷にいったんだ(* ´ ▽ ` *)

到着時刻は
15時!

入湯料金は
一人 1300円

タオルなんかは販売してたけど
持って行っての だから
他は料金かからなかったよヽ(≧∀≦)ノ



ここは 温泉旅館のような趣だね(*≧∪≦)
とっても静で お香がフワフワ~って漂ってて
モダンで和風な素敵な処だった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



温泉は 源泉かけ流しで 

肩凝りや冷え性に効く塩化物泉と

なんとね美肌効果のとっても高い

アルカリ性単純泉の2種類なの(」*´∇`)」(」*´∇`)」



内風呂は熱めの温度で 5分ぐらい入ってたら
クラクラしちゃったよヽ(≧∀≦)ノ
純粋な源泉だからね!!

露天風呂はぬるめもあって
気持ちよかった~(」*´∇`)」

とっても 癒されたよ!!

今日はふらりと日帰り温泉の旅で
始まったつもりが
あっちもこっちも 行きたくなって

いっぱい予定を入れた
日帰り温泉の旅に
なっちゃった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最後にガソリン代は
往復で1400円ほどだよ( ^ω^ )

ではおやすみなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

保湿によってシミ、しわ、くすみ、乾燥、ニキビ防止、ニキビ跡に!

フルアクレフエッセンス











[ 2017年03月04日 01:15 ] カテゴリ:ふらり温泉の旅 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ミドリ

Author:ミドリ
カラダとココロのなぜなぜにご訪問 ありがとうございます。

10年後も綺麗で居たい美しく居たい、健康でいたい!

お洒落もしたい!

あれもこれも日々の生活の中で
考えた事や出来事を思った通り
こだわりなく載せています。

毎日の更新は出来ませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


